

Klarna:導入1ヶ月で1.5億ユーザーの顧客対応の3分の2をAIアシスタントで自動化
生成AIの台頭にともない、企業がAIを活用する領域は急速に広がっています。なかでも特に導入が進んでいる分野の一つが「カスタマーサポート」です。スウェーデン発の決済サービス企業Klarna(クラーナ)は、AIアシスタントを導入してわずか1か月で 顧客対応の3分の2を自動化...
Jan 143 min read


PetMeds:AIを活用した不正注文検知でチャージバック(返金対応)件数を98%削減
近年、ECサイトを中心にオンライン決済を悪用した詐欺や不正注文が増加しており、企業にとっては 売上損失だけでなく、ブランドイメージの低下 を招くリスクが高まっています。アメリカ最大級のペット向け医薬品販売会社 PetMeds...
Jan 144 min read